オープンゴール 見学・相談会のご案内

 本年4月、西明石に開所予定の生活介護事業所“オープンゴール”の見学・相談会を開催します。オープンゴールの特徴は、従来の作業・活動にとらわれることなく、利用者一人一人に合わせた活動を考え提供していくことです。現在、通所されている施設での作業・活動に馴染み難かった方のご利用などについてご検討いただければ幸いです。

 

 下記の日程にて見学・相談会を開催いたします。 どうぞお気軽にお越しください。

開催日:3月6日(火)、3月8日(木)、3月12日(月)、3月14日(水)

時 間: 10:00~17:00

場所 : 兵庫県明石市藤江1808-1  

        (国道250号線沿 明石卸売市場西)

連絡先:  開設準備室 TEL 079-227-4110(担当:太田)

      姫路市飾磨区英賀宮台51 プレイジム内

連絡先(当日) TEL  050-7114-5019


見学・相談時間の調整を行いますので、お越しの際は、事前にご連絡ください。

OpenGoal

オープンゴールは、人としての共通点と個々の違い、“ちがうけどおなじ”の視点で、その人らしい今と未来を一緒に探していく生活介護事業所です。   障害の特性“ちがい”を理解し支援することは大切ですが、それ以上に、ひとりひとりに想いがあること、想いを他者と共有したいこと、自分のやりたいことを自分で決めることなど、人として当たり前の“おなじ”を大切にしてきたいと考えています